2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラタモリ

なんと・・・何の気なしにいつもどおり楽しんで見ていたら・・・ 大好きな「ブラタモリ」が今日で最終回だった・・・ しかし、今日は見ている間に何度も「名作だ」と思う作品だった。 今週の場所は「六本木」。 なんと、大好きな井上順が登場し、 アン・サリ…

雨はいいね

今日の夕飯は、塩鮭と、ほうれん草のごま和えと、 おみそ汁(油揚げとわかめ)と、かぼちゃの煮物。 納豆ご飯。 ダッフルさんが帰ってくるまでの間で ニュースを見ながら1人で食べていたが、 なんだか違う、とふと思って、久しぶりに「2クール」の DVDを取…

さよならだけど、さよならじゃない

ちいさな桃源郷作者: 池内紀出版社/メーカー: 幻戯書房発売日: 2003/08メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る この間実家から持ち帰ってきたこの本を、 ひさしぶりに読み返している。 大学生のときに、バイト先の本屋で買ったも…

姫さま笑ろうとる

ワガハイの時代 [ 砂川しげひさ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 740円 昨日は、結婚式から丸1年経った、いわば記念日であった。 ダッフルお母さん、私のお母さんよりお祝いのメールが届く。 しかし私は朝か…