2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

京のお散歩 鴨川上ル (らくたび文庫)作者: 「らくたび文庫」編集部出版社/メーカー: コトコト発売日: 2007/07/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る 帰りの電車の中で読んで、ずっと飽きない。 読みながら、想像で鴨川…

■同期の送別会について5月の後半に、同期の送別会があった。 予定より早まった送別会で、準備も気持ちもあわただしいまま、 でも本当にいい、みんなの気持ちが1つになった送別会だった。 渋谷に一晩中。 床にすわってごろごろできるお店で、朝の3時まで残…

カサを持たずに出かけよう

このあいだ友人MとRと遊んだとき、Rが 「最近家の中でジョギングしている」 と言っていた。 でも、走っていると足にまる吉(猫。ノラ出身)が襲い掛かってくるから こわい。本気でこわい。と言っていた。ほのぼのして感動した。 うるさいからじゃないか、す…

もりもり

友人MとRと会って、横浜でバーゲン。 訪れているものすごい数の人々はみんな力に満ち溢れていて、しかも疲れていた。 靴と、パンツと、下着と、お化粧品と、キャミソール等を 買いあさる。もう買わないと言いながら買う。 念願の「エロマンガ島の三人」も買…