もりもり

友人MとRと会って、横浜でバーゲン。
訪れているものすごい数の人々はみんな力に満ち溢れていて、しかも疲れていた。


靴と、パンツと、下着と、お化粧品と、キャミソール等を
買いあさる。もう買わないと言いながら買う。


念願の「エロマンガ島の三人」も買えた。


疲れてたときに、ヴィレッジヴァンガードに行っていろいろ
見ていたら、時間と今いる場所を忘れてすごく無心になった。
そして出てきたら、ちょっと元気になった。良かった。
ほしいものがいっぱいあった。


お昼は、ものすごくおいしいパスタを食べた。
アボカドとエビのわさびマヨネーズ。おいしかったなあ・・・。
最近、巷の「お父さんもの」に泣けるという話をMとする。
あと、Rからはマイナスイオンが出ているという話をする。


帰り、電車の途中でRとわかれて、Mと2人でちょっと乗ってるとき、
ちょっと話してちょっと考えた。なんとなく落ち着く時間。


実家に1回帰ったら、またしても父がいろいろなものをくれた。
ありがとう。


同期がもらったのは、ロモじゃなくてホルガだった。間違えた。