明日は結婚式

いよいよ何と、明日は結婚式である・・・
このブログも、結婚式準備ブログみたいに
事細かに残しておこうと思ったのにこのザマ・・・


でもでも、明日雨から曇りや晴れの予報に変わって
心底うれしい。


緊張しているけど、もう緊張という枠でくくれないくらい
今まで経験したことのないとんでもなく大きな「明日の予定」なので、
よくわからなくてフワフワしている。


ダッフルさんも私も、なんとなく静かだ。


自分のために人が集まってくれるって、すごく不思議なことだなあ。
その好意に報いたい。


あと、自分のことだけど、
これまでの間自分がしたことなかったことをいろいろした
準備期間の私が、何となく愛しく思えるような、
そんな明日の夜になるといいなと思う。


ダッフルさん本当に本当にありがとう。
明日みんなが楽しんでくれて、天候にも恵まれますように。