なんてやろうだ

20日の日記を書く際に、またうっかりして19日の日記を消してしまった・・・
せっかく書いたのになあ、私ってなあ。


思い出そう。


・クウネルが届いて嬉しかった。
 しかもムーミントーベ・ヤンソン特集でさらにうれしくなった。
 ちょうど「ムーミン谷の十一月」を読んでいるので。


・ダッフルさんの引越しがあって、午前中に手伝いに行って、新居で
 ひとりで引越し屋さんを待っている間、腕時計に光を反射させて壁にあてて
 遊んだ。けっこう面白い。


ケンタッキーフライドチキンを食べた。


・お隣りの人が良い人でよかった。


・ダッフルさんが引越しの際にダッフルを捨てて、ゆゆしき事態。
 ダッフルさんなのにダッフルコートを着られない。


・「20世紀少年」「PLUTO」立て続けに新刊発売で小躍り。


・確かにあるあったかい気持ちを大切にしよう。


・電化製品を買った。洗濯機は存在感がある。(書いたっけこんなの)


・母のけんちん汁はやっぱりおいしい。(書いたっけ)


・ダッフルさんが今週、ごちそうしてくれる。(たぶん書いた書いた)


たしかこんな内容。わすれないわすれない。
ちょっとした日のようでいて、わすれたくない。うっかりするな。