エレクトーン

会議が入って、間に合わないから一度キャンセルしたけど、
なんとか行けそうだったので、30分遅刻してエレクに行った。

やめようと思ったけど、やっぱりやめられなくて、
来月から月謝じゃなくてワンレッスン制で習うことにした。
それでもだめなら、な話である。
ゆっくり決めよう。

こういうことをすると、後の私に
「なんてことを!!!」
と怒られたりするんだけど、でもやめる段になると
どうしても踏ん切りがつかない。不思議な自分になる。
そんなこんなで15年だ。

とりあえずやってみる。


朝は平気なのに、夜になるといろいろ不安でたまらなくなる。
もやもや、もやもやしてくる。
なかなかまっすぐになってくれない。


明日はスカートを履いていこう。


(書き終わって見たら、上↑の「もやもやして」という言葉の中の
 「もやし」というところだけキーワードになっていて、
  なんとなくほのぼのっとした)