西田敏行

「メトロミニッツ」の最新号は、西田敏行が表紙。
西田敏行のグラビアも満載だ。
いい顔してるなあ・・・西田敏行


あ! 日本シリーズで岡島が投げている!!
久し振りに見た。岡島。
投げ方が前に戻っている気がする・・・!
(前を見ないで投げる)
友人Mに教えたい。
2人で野球を見に行ったとき、岡島の投げ方について
いろいろ話した。2人とも好きだった。


お昼は、2日続けて刀削麺を食べた。


この間、ダッフルさんの家に行って、ダッフルさんが
引越しに備えて本の取捨選択をしている姿を観察した。
それで、本をいくつかもらって帰った。
私も家にある本を(本当にどうしようもない量の本を)
まさに今どうにかしなくてはいけないのに、
さらに増やした。でもうれしい。
美味しんぼ」1巻ももらった。うれしい。


ナンシー関の本もいくつかもらってうれしい。
昨日は、「ナンシー関ボン研究所」を読んだ。


それから、昨日は背番号30番女史が持ってきてくれた
映画「嫌われ松子の一生」のDVDを夜見た。
なかなかうまく言葉に尽くせない映画だが、
一生心に残る映画というのはこのことだろうと思う。


CDウォークマンが壊れてしまったので
外で音楽が聴けない。
秋なのに!!!秋なのに!!!!!