マグロアボカド丼 わさびたっぷり

普通に更新したつもりが、16日の日記の上に
うっかり上書きしていて、16日分が消えうせていた。
でもあわてて探したら、ネット上で見つかって、
コピーして事なきを得た!!復活した!!!
よかったー。すごいなあネット・・・(ぼんやり)


書き込んでくださったメッセージも消えていたのですが、
残っていたので貼り付けました。
貼り付けた形になったので、実際にいただいた時間と
異なっています。ほんとにごめんなさい。
でもいただいた大事なメッセージ、残ってて本当によかった。


体中湿疹だらけで、自分で自分をいたたまれない。
病院に行こうと思う。



尻高女史は、誰かに好かれようとか気に入られようとか思わないんだそうだ。
私は嫌われるのがすごく怖いよ。
今嫌われたかもと思ったら、すごく冷や汗かくよ。
小さい頃からずっとそういう傾向。



今日はパソコンを使いっぱなしで、帰ったら休もうと思ったが
やはり果たしてパソコンを使用しているモチコであった。




かゆい。