キムチ豚丼

3連休の後ほど、休日が待ち遠しい。
今週はみんなくたびれている感じだ。
お昼休みなど、みんな無言になる瞬間が多々あった。


しかし私はこの週末が来ても、休んだ気が
しないのだろうなあと思う。
いや、別に嫌なわけじゃないよ!
でも意識をどのくらいまで保って正気でいられるか・・・
それくらいの緊張度だよ。生まれてこのかたの
緊張場面のベスト3のしかも上位を争っているよ。
きっと今。


タコライス女史と、「釣りバカ日誌」について話した。
酔って髪の毛がぐしゃぐしゃになったハマちゃんがいい。
あとスーさんのFAXの話などをした。
タコライス女史は本当に大好きらしく、悶えていた。
楽しい。



母は最近もっぱら、芋焼酎派。