あたらしい「フレッシュモチコ」

新しい「フレッシュモチコ」です。
いまだにこのブログの使い方をいまいち把握できていないのですが、
これからも楽しく日記を書いていけたらなあと思います。


以前の「フレッシュモチコ」は、このページの下のほう
にリンクしています。それだけ残しておくことにしました。
最後にちょっと更新してたりします。
と書くほどのことを書いていませんが・・・。


これからも変わらず書いていけたらいいなあと思う。
日記を書くことは、なんていうか、私に必要なことだ。


しかしながら、前のホームページのファイルをサーバーから
削除する作業をしているのだが、それが1つ1つものすごく
時間のかかる作業なので、まだ全部消しきれていない。



今日は生まれて初めて不動産屋さんに行った。
とても疲れた。でも楽しかった。緊張した。


土曜の夜、久し振りにお家に行くのに
なんとなく急に冴えない気持ちになって
足をコンクリートにずりながら(ずりすぎて踵が取れた)
久し振りにお家に行ったのに、ダッフルさんは野菜と豆腐の鍋
を作って食べさせてくれた。感謝であった。

日曜の夜は、自宅でさんまの塩焼きを食べた。母の作。
おいしかった。
けんちん汁も食べた。柚子こしょうをほんのちょっと溶いた。
あたたまっておいしかった。


連休前に、背番号30番女史が漫画「多重人格探偵サイコ」と「蟲師」を、
タコライス女史が映画「釣りバカ日誌7」のビデオを貸してくれた。
楽しみである。


写真は、キャンプに行ったときに見た夕焼け。