完璧超人

昨日は尻高女史の送別会で、みんなでイタリアンの小さいお店を
貸しきって、送別と入学のお祝いをした。


猫顔上司に、昔実家で柴犬とマルチーズの雑種を飼っていた
という話をきいた。


みんなでかわりばんこにアフロのかつらをかぶって写真を撮った夜であった。
またみんなで会いたい。


今日はいくつかの予定を謝って断って、1日何もせず過ごした。



この間、私がいつも見ている人のサイト(お菓子作りと料理が好きな人)
のブログをダッフルさんに見せて、「すごいんだよこの人。おせちも作って・・・」
と言ったら、


「本当だ!すげえな。完璧超人だ!」


って言ってて、なんとなく和んだ。
ダッフルさんといると、和むことが多い。


尻高女史こそ、いろんなことで完璧超人の女性であった。